や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

出張セブン 史上最大の侵略 前編

一晩ゆっくりと眠ったはずなのに症状はなんの改善も見せず、手は痺れるし5分以上起きていると気分が悪くなるような体調。枕元で俺のセブン上司が何か警告を発していたかもしれない。寝不足とか過労とかいう以前に人としてなにか健康を害しているような気がする。それでも休日出勤しなきゃいけないらしい。全くヒドい話だよ。俺のリルラはメチャクチャだし、俺のリルハはポッキリ折れちまいそうだ。こんな状況を全く望んでいなかったのに、気がつけばそんな状況になっていた。体がボロボロでも目の前の敵に立ち向かっていった。自らの命を懸けて立ち向かっていったモロボシダンは、ウルトラセブンは、すっかりいいトシになってしまった俺から見てもものすごくカッコいい。ヒーローとはかくあるべきなのかもしれない。俺はヒーローになれそうにない。