や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

これが私の御主人様

ご主人様といえば今最もホットな単語なので、いつもよりもワクワクしながら見てみた。先週はガン=カタデスペラードかと思わせるスタイリッシュ二丁拳銃(モデルガンだけど)を披露したり、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタから素敵にセリフをいただいたりと、どうしようもない展開でありながらそれなりに私のハートをガッチリキャッチしたわけだが、今週も相変わらずなんかイベントが起こってなぜかみつきが仕切りだして訳のわからない対決になって強引にまとめるという展開。これを最終話まで続けたらある意味様式美とも言えなくもないが、今のところマンネリに感じる。ま、あんまり真剣に見なくて良いタイプのアニメなので、マンネリでも別にかまわないのだが。