や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

出張 二つの塔

枕が変わったからなのかあまり眠れなかった。おかげで今日は一日ツラかった。で、明日は朝便の飛行機で帰る。朝便の飛行機は7:00に飛ぶため、羽田空港には6:30くらいに着いている必要がある。そうなると、本厚木を5:30には出なきゃならず、そうなると朝5:00に起きることになる。ところで、今夜チェックした番組は以下のようになる。

24:05 sakusaku
25:00 ヘビメタさん
25:30 ガラスの仮面
26:40 いちご100%

もう一度言う。明日は5:00に起きなければならない。だから「ガラスの仮面」もだが「いちご100%」なんて見ている場合ではない。しかも原作を全く見ていないのにだ。それでも興味を惹かれるんだよ。ここで見ておかないと一生見ないような気がするんだよ。だから見る。明日のことなど考えずに見る。それで良い。