や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

出張

初めてその日のうちに死華護を片付けることができた。死華護の後に上死と食事。上死とはここでは書けないような事をたくさん話し合った。具体的には日本の美しさとか、家族構成のこと。それに仏教について話した。
その後、ホテルにチェックインし、コンビニに買出しに赴いたのだが、途中でゲーセンを発見したので入ってみることに。驚くべきことにプライズマシンと専用筐体ものしかなかった。しかし、音ゲーが全て1プレイ50円だった。厚木サイコー。本当の厚木で本厚木サイコー。実に現金だ。
コンビニで買い物をすませ、ホテルに戻る。主な目的はsakusakuの視聴だが、事前にチェックしておいた番組表を改めて見てみてあまりの高密度さに愕然とする。

23:40 サルヂエ(途中まで)
24:05 sakusaku
24:35 お台場明石城
25:00 創聖のアクエリオン
25:30 勇者王ガオガイガーFINAL

ここまでノンストップ。しかも地上波のみの構成。この後も見てみたい番組が後を控えている状態。週の初めからこんな調子で、この上ケーブルテレビに加入していたらいったいどうなっていたかわからない。東京神奈川に引越ししたら、私は寝不足で確実に死ぬ
ところで、ガオガイガーは深夜で放送するには勿体無いような気がしたが、内容的には深夜の放送で納得してしまうようなところもあり、前作を楽しく見ていたものとしてはちょっと複雑な心境である。

広告を非表示にする