や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

「胡散臭い」で検索すれば

「このような事実は知りませんでした。とても驚いています。誰がやったのかは知りませんが、このようなことを仕掛ける方がうさんくさい。うちは正攻法です」

でも胡散臭いよね。というか「うちは正攻法です」という言葉の意味が不明。何が邪道で何が正攻法なんだろう。というか、正攻法を謳っているということは本件より以前からSEOを意識していたということか。

ヤフーによると、検索エンジンは、その用語を含むHPをユーザーが求める有用度をかんがみて結果を表示する。その用語を含むページからリンクをはられていてもカウントするという。今回の場合も、第3者が「胡散臭い」を含む複数のHPから亀井氏の公式HPに無許可でリンクをはったものとみられる。

「胡散臭い」というコメントをして、静香ちゃんの公式ページへのリンクを貼れば悪質嫌がらせへの第一歩。そして邪道なやり方になるのか。「第3者」は「第三者」と書くべきではないのか。

胡散臭い胡散臭い胡散臭い胡散臭い胡散臭い胡散臭い胡散臭い胡散臭い
http://www.kamei-shizuka.net/
胡散臭い胡散臭い胡散臭い胡散臭い胡散臭い胡散臭い胡散臭い胡散臭い

というわけで貼ってしまった。「胡散臭い」コメントつきで。今日現在、無断リンク禁止とトップページに書いていないので無断リンクしちゃっても良いだろう。別にリンクフリーとも書いていないが。