や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ブーンドックス シーズン2

4話まで見て、確かに面白いし笑ってしまうのだけれど、なにかシーズン1とは感じが違うなぁ。テイストに慣れてしまったのか、期待しすぎていたのか、はたまたネタを理解できていないだけなのか。と言ってもスポット的に再登場したギャングスタリシャスと日本語で見事にヒドいラップを聞かせてくれた中井和哉とかニガーモーメントのおさらいとか無駄に見ごたえのあるアクションシーンとか見所はちゃんとあるんだがなぁ。これは録り溜めしておいたシーズン1と見比べてみる必要があるな。ところでソニーピクチャーズはいつになったら日本語版のDVDを発売するんだろう。当然無修正版だ。