や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

「侵略!イカ娘」の作者が音ゲーマーな話

週刊少年チャンピオンを読んでいる。」と言うと「ダイモンズ見てるんですか?」とよく聞かれるのだが、確かに殆どの作品は読んでいるものの楽しみにしているのは「サナギさん」と「24のひとみ」と、「侵略!イカ娘」である。

侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)

で、その「侵略!イカ娘」の作者である安部真弘はゲーマーとのことで、

あとCSbeatmaniaIIDX14GOLDも一応予約済み。
液晶TVになっちゃったので遅延がちょっとキツイかも
HS4はさすがに見えなくなるだろうな…

ひさしぶりにアーケードやったらだいぶ腕が落ちていた。
Ubertreffenが好きなんだけど穴がクリアできたりできなかったり。
もう潮時かな。

檸檬のなる部屋 たまにはゲームの話

おい、私より上手じゃなイカ。UbertreffenのAnotherなんてクリアしたことないぞ。そんな私もbeatmania歴10年。10年も遊んでるのか。10年も遊んでると確かにうまくなっているのだが世間の難度上昇と一致しているわけでなく、段位認定で毎回九段止まりだったりすると死ぬまで九段止まりかと思ってしまうがそれはそれでスゴいな。ま目標は還暦過ぎてもゲーセン通いなんで。