や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ポートラムに乗ってきた2013年夏

どうも、盆に実家に帰って家族との時間よりもポートラムに乗ることを優先する人でなしですみません。
しかしポートラムに乗らないと富山に帰ってきた気がしない。物凄いモヤモヤ感が残る。習慣の一種なのかもしれない。


今年のポートラム

今年は鉄道むすめ全体の企画として全国鉄道むすめ巡り2ndが開催されている。その一環で富山ライトレール鉄道むすめラッピング電車を始めてしまった。なんてこった!

今年はラッピング企画有り無しにかかわらず撮影している人が多かった。ファンが多いことは良いことだ。
そして、ポスターにあるQRコードをjunaioで読み取ることで俺らのアイドル岩瀬ゆうこさんのフォトフレームをゲット。俺らのAR空間に居座る岩瀬ゆうこ。最高じゃないか。なんだか良く分からんがなんとなく盛り上がってる感はある。