や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

コレが今年最後の更新だと思うと

今回の帰省のお供はiOS版適当日記だった。

適当日記

適当日記

最初から適当だけど6月まで読み進めて全体のボリュームとしては2/3を過ぎているという脅威。9月まで読み進めたが、それまで月毎の章構成だったのに10月からは10〜12月となっていて大体想像ができる。こうして見るとダイアリーに書くことを練りすぎて結局書く機会を失う自分が情けなくなる。もっと適当に書いても良かったんだ。ブログに飽きている人はあえて読んでみてもいいかもしれない。どうせこんなダイアリー誰も読んでいない。でもそう思っているとたまに読まれていることに気づき焦る。

恒例のポートラム。今年は珍しく晴れていたので明るい環境での撮影だった。
そしてこれより恒例のCDTVスペシャルで三木道三の過去映像が流れるかどうかをチェックする作業に入る。