や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ホッピーをケースで購入したい

最近平日でも酒を呑むようになった。暑いから。ホッピーばっかり呑んでいる。なぜなら「吉田類の酒場放浪記」で美味しそうに呑んでいたから。軽く呑め過ぎるのが良かったり悪かったり。
今までゲームするのもアニメ見るのもブログ書くのも深夜がほとんどだったのだが、酒を呑んで酔っ払うようになったので何一つやる気がしない。Twitterでテレビ番組実況するのが関の山状態になっている。しかも眠くなるのも早いときた。貴重なサンテレビとテレビせとうちの深夜枠が。
ところで、KOKIAのアルバムが明日リリースなんだがこれはシラフで聴かねばなるまい。「美味しんぼ」で酒飲みの作家が100年物の古酒を飲むために酒断ちしたような物と書こうとしたがそれは違う。キッズそれは違う。

といっても前作の「REAL WORLD」みたいな作品だとまた聴いている途中で寝てしまいそうなんだが。