や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

「そふてにっ」の秋山先輩にはダブった先輩の雰囲気がある

そふてにっ」の秋山先輩にはダブった先輩の雰囲気がある。メンバーの中では唯一の3年生なので、別にダブっている必要はないのだが、部長でありながらテニスの実力は無いに等しいというところが強力なリーダーシップを持った先輩とは言いづらく、その結果脳内でダブらせることでダメさを強化しているのではないかと考えている。メガネっ娘でおしとやかなのに素っ裸で狩猟生活を送れるほどの逞しさを持っているとかこの制御しづらさといったら。

シューティングゲームは解像度が高いほうが弾避けしやすいことを「トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!」をプレイしてみて気づいた。

もっとも美しい?対戦格闘ゲームの女性キャラ(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1617871.html)といえば「豪血寺一族2」の豪血寺お志摩だろう。大抵の格闘ゲームの女性キャラはルックスが既に媚び媚びだったりするし、高齢化対戦格闘の「豪血寺一族2」の場合でもババァ3人のうち二人は対戦相手に吸いついて美人に若返るなどという軟弱ぶり。やっぱり若返りしない上に人間で御年101歳のお志摩しか考えられない。