や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

平野綾がやしきたかじんの番組に出ているところが見たい

和田アキ子との共演を果たして、一通りの大物と共演したような感じがする。番組によっては結構な大怪我をしていると思うのだが、大怪我しただけの評価を得ているようには見えない。ある程度の評価はされているんだろうとは思うのだが。で、こうなったらやしきたかじんの番組に出るのが見てみたい。眞鍋かをりくらいのサバイバーか山口もえくらいのクレバーさでようやく溶け込める修羅の番組。でも三宅久之センセイは可愛がってくれそうだ。
何より眞鍋かをり山口もえ田嶋陽子金美齢と並ぶアイドルになれるというのが大きい。この域に達したら大抵のテレビ番組は余裕でこなせそうだ。