や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

エビコレ+アマガミ

2ヶ月待った。当初発売日から2ヶ月の延期の果てにようやくの発売。発売日当日は不在だったけどポストに刺さっていた(メール便だから)。
聞くところによると限定版同梱の物品に問題があって発売延期したとのことで、心当たりがジグソーパズルしかないのだけど私は通常版を予約していたので、事情は分かるが釈然としない期間が続いていた。
その結果同梱された森島先輩の発売日変更お詫びメッセージカードは、枕に入れて眠ると良い感じの淫夢が見られるとかそういう類のものに見えてくる。早速試してみよう。
本編は全然進められていないのだけど、同梱の麻雀は会話パートが長いのといちいちボイスが入ることによるディスク読み込みが頻繁すぎてテンポが悪いのが気になった。しかしながらキャラクターを全面に出していかないとただの麻雀ゲーなので難しいところではある。