や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

XBLAで「クレイジータクシー」がリリースされていたので当然のようにダウンロードした

それが2週間くらい前だった。私は、「クレイジータクシー」に職業ゲーの楽しさよりも、箱庭ゲーとしての楽しみを見出していたので、ダラダラ延々と客を運ぶか客となりそうな人などを追い回すかしていたかったのだがダラダラ遊びは最長でも10分。まったりと楽しむには些か短い時間である。
ゲーム自体は面白いし、CRAZY BOXモードは特殊テクニックの練習にもなって、今まで特殊テクニックを駆使せずに遊んでいたけどこれをきっかけにテクニックを身につけるようになってより遊べるようになった。
ドリームキャスト復刻プロジェクトの一環ということなので、グラフィックがHDなのを除けばドリームキャスト版と同一仕様ということで小品感は否めない。と書くとものすごく贅沢なことを言っているよなぁ。