や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

beatmaniaIIDX 18 Resort Anthem

今回はScriptedConnection⇒と違って、
よりノリを意識をしたトラックに仕上げてみました。

ちなみに今作のエンディングも私が制作していたりしますので
そちらのほうも是非、聞いてみてください。

英語表記よりもカタカナ表記が気に入り始めたので
次からはDJムラサメでお会いすると思います。

D.C.fish

と、このコメントから4年半。本当にカタカナ表記で復活したDJムラサメ。世の中何が起こるのか分からないものだ。新曲はまたしても1枠で3曲分の容量を使っている大作。お祭りって感じの曲だな。そしてTatshの方も復活。新曲「reunion」は「Xepher」のようなコーラスとストリングスとピアノで構成した壮大な曲。やっぱりこういう曲は毎回1曲は欲しい。本人のブログでは他にも提供している隠し曲があるとのことだが、それがDJムラサメ曲のことなのか、他にも追加分があるのか。