や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ブログ更新とはてブ追加時にしかtweetしないわけだが

つまりはツールを使った自動的tweetがほとんどである。日常つぶやくことは多々あるのだけど、その都度twitterクライアントやモバイルサイトを開くのは若干とはいえ個人的に無視できないタイムラグがある。理想は口から息を吐くが如くキーボードを叩くことだけど、人間そんなに便利には出来ていないし、つぶやく時は大抵何かを行っているときにつぶやくわけでその何かの手を止めてまでしてつぶやかないんだよなぁ。
だから、私が理想とする環境はライフログをネットに放り込む手段に手足を用いない環境となり、それってもう脳とデバイスの接続しかないな。