や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

はてなブックマークとTwitter連携のこと

Twitter のつぶやきからブックマークできる、Twitter との連携機能をリリースしました - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど
Twitterはてなブックマークを動かすということはInputをTwitterに集約できるということなのだけど、はてなブックマークブックマークレットで済ませているので記述ルールがあってそれを手打ちでこなさなければならないという点でTwitterからのはてなブックマークにはあまり魅力を感じない。むしろ、私の場合Output(のさわり部分)をTwitterに集約したいと考えているため、Twitterはてブではなく、はてブTwitterの方が理にかなっている。
はてブツイート : はてなブックマークをTwitterに投稿
調べてみたら似たような機能を持つGreasemonkeyスクリプトなら見つかった。使っているマシンのブラウザをFirefoxで統一してしまおうか。