や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

Shadow Complex

あるXbox360ユーザー曰く

うわあぁぁぁぁぁぁXBLASHADOW COMPLEXの値下げ期間を忘れてたあああああああああ

Twitter / inamem9999: うわあぁぁぁぁぁぁXBLAのSHADOW COMPLEXの値 ...

というわけで半ばヤケクソ気味にフルプライスで購入したのだった。
ページが見つかりません - Xbox.com
メトロイド」が進化したらこうなる、と言わんばかりの探索型アクションアドベンチャーゲーム。グラフィックといいサウンドといい普通のパッケージソフトと遜色無い質なのでフルプライスでも十分なコストパフォーマンスだと思う。
要所要所で難易度が高く設定されているのか罠に嵌ったかのように自キャラが死んでしまう場面があるが、トライ&エラーで対処可能なレベルなのでそれほど気にならない。また、マップ上で次に進むべきルートを示してくれるため、迷子になることが無いのは大きい。このジャンルのゲームでイライラする要素の一つでもあるため、この仕様は非常に助かる。探索の楽しみに浸りたければ機能をOffにすることもできるところに隙のなさを感じる。
エンディングがいまいち消化不良でモヤッと感が残るのだけど、実はマルチエンディングなのだろうか?