や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

マンソンがラピュタに出ていた

この間の「天空の城ラピュタ」はちゃんと2chの実況を眺めながら見るという精一杯の楽しみ方をしていたのに途中で眠ってしまって起きたらエンドロールだったという苦い思い出が。それはともかく、ラテ欄亀山助清の名前を見て、どこかで見た名前だなと思ったら「人造昆虫カブトボーグ V×V」であのマンソン役を演じていた人だった。それ以前にベテランなのでどちらかというとカブトボーグの方が特殊なのだけどカブトボーグの印象が強すぎてラピュタの方が意外に感じるという。これもまたボーグ脳。
でもラピュタで一番好きなキャラはポムじいさんだから。何度も書くがラピュタで一番好きなキャラはポムじいさんだから。