や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

「ダライアスバースト」が出るんですって

『ダライアスバースト』ファン待望のシリーズ最新作が登場 - ファミ通.com
レイストーム」のHD化バージョンがXBLAに登場したりと、移植やリメイクものばかり目立つものの最近のタイトーは元気だ。そしてちゃんとZUNTATAが新曲を提供している。その中でのこの作品。「Gダライアス」から12年も経っていたのか。
もうZUNTATAでない小倉久佳が参加しないと「ダライアス」じゃないよなぁと思っていたら楽曲で参加するとのこと。すげぇ。シーラカンス型ボスは出ることが確定しているがどうせクジラっつうかG.T.出るんだろう?「BOSS 7」と同時に登場か?なら「G.T.」じゃなくて「Great Thing」だな。とりあえず9月から「428」でフル稼働する予定だったMy PSPの次のソフトが決まりそうだ。