や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

デススマイルズ

昨日Amazonで確認したときは通常版で9800円となってて何事かと思ってたら今日はちゃんと適正価格になっていたのだった。足下を見るショップでもあるのかね。

デススマイルズ(通常版)

デススマイルズ(通常版)

弾幕縦シューティングばかりのCAVE作品でも数少ない横スクロールシューティングでしかも「サイドアーム」のような左右撃ち分けという特殊性、加えて難易度選択の存在により私のような下手の横好きシューターでもそこそこ楽しめるところが好きなので買ってしまった。
Xbox360モードはグラフィックがかなり美しくなっており、というかアーケード版ってこんなにグラフィックが荒かったっけ?という感じだった。あの荒さは味っちゃあ味だけどもXbox360モードはそれを凌駕する美しさではある。
今初めて思ったが得点アイテムをかき集める様は横スクロールなのも相まって「プロギアの嵐」みたいだな。今更だけど。
この感じだと発売予定の「虫姫さま ふたり」も楽しめそうだ。