や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

「ナイトストライカー」再アルバム化

今までアレンジじゃなくてオリジナル音源で出してくれと言ってきた「ナイトストライカー」がオリジナルサウンドトラックとしてiTunes Storeに登場してた。
ナイトストライカー アーケードサウンドトラック(iTunes Store)
設置台数も移植にもあまり恵まれなかったタイトルでサントラもサイトロンから出ていた「ダライアスII」とのカップリングのものかサイトロン1500名盤シリーズのものしかなかったがようやく入手しやすくなった。
収録曲は一通りそろっているものの、アレンジやS.E.コレクションが収録されていたサイトロン版の方が正直良い。だけれど、今こうして過去の名曲が気軽に入手できるようになったことの意義は大きい。