や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

「ファンタジーゾーン コンプリートコレクション」が出るとか

SEGA AGES 2500シリーズ Vol.33 ファンタジーゾーン コンプリートコレクション | プレイステーション2 | 家庭用ゲーム | セガ 製品情報
以前発売していたPS2版のSEGA AGES版は新規ステージ追加などの隠しフィーチャーが楽しみっちゃあ楽しみだったけどオリジナルモードのボス撃破時のコイン回収が3Dアクションになったりとかウィンクロン登場時にショットを撃っているとどこにいてもミスになるバグがあったりとかそもそもポリゴン表現に違和感を覚えるとかまぁ移植というには厳しい内容で、そんなに完全移植の「ファンタジーゾーン」が欲しいのならセガサターン版を買えば良いじゃない、で済んでしまう内容だったが、今回は「ファンタジーゾーンII」を遊んでみたいという理由でやっぱり買ってしまいそうだなぁ。
ところで、「スペースファンタジーゾーン」は収録されないのか。「MOTHER3」や「天外魔境III」がみんな忘れた頃にというかみんながあきらめた頃に発売される昨今。「スペースファンタジーゾーン」を世に出す良いチャンスじゃないか。単品では厳しい「スペースファンタジーゾーン」が世に出られるチャンスはもう無いのかもしれんのだぞ!