や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜 最終回

「俺たちの戦いはこれからだ!」なんてレベルじゃない。ドラキュラの間に行ったらリヒター・ベルモントがいて逆さ城が出現して続くかと思ったらいきなりスタッフロールとかそんな感じ。一応それっぽい伏線は張っていたのだけれどもこうも唐突だとなぁ。この「引き延ばすのはまぁ良いとしてこれからどうする気なのよ?」と問いかけずにいられないのがちょっと前にあったな…コードギア…あれも引き延ばされて待たされてだったなー。ドルアーガの塔の方はこのテンションを来年まで維持できるんだろうか。無理だよな。また来年!