や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ハワチンダイバーは一体どうなってしまうの

スタッフ被りのせいかテイストが「ライアーゲーム」に似ている「ハチワンダイバー」を楽しく見ている。「ハワチンダイバー」で検索したけど何にも出てこなかった。おかしい。小学生でも思いつきそうなのに。思いついたからといって小学生でも書きそうに無い。
劇団ひとりのあまりにもイカレた怪演でおなかいっぱいだ。劇中に登場するほのぼの癒しキャラのなるぞうくんの声が鉄炮塚葉子ってことでなんか久しぶりに見たなこの名前。私には「ときめきメモリアル」の朝日奈夕子役なのだが、最近でもたまに名前は見かけるのでときメモ声優の中でも息の長い方なのだろう。