や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

星を取ったらエラいことに@80_pan

今度は世界的な潮流となっているニューレイブ / エレクトロ系のユニットとして生まれ変わり、音楽的にさらなる進化を遂げることになった。

ナタリー - 80★PAN!がニューレイヴユニットとして再スタート

ナタリー - 80_panがニューレイヴな新曲の先行試聴をスタート
ナタリー - 80_panを解体/再構築!トラックメーカーを大募集
Perfumeとまでは行かなくても脚光を浴びる日がいつか来る。そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
はてブコメ含めて取り巻いているこのなんとも言えない空気に耐えかねて腹抱えて笑いそうになった。迷走と言っても良いけどあえて言うなら「激動」。激動過ぎる。
試聴できる曲を聴いてみたのだが、木村カエラの曲みたいだなぁという感想。上記記事コメントでPuffy的と評していた人もいてまぁそっちっぽい曲だった。木村カエラというか木村カエラボーカロイドみたいなの。

DISCO BABY

DISCO BABY