や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

イロモネア

┗(^o^)┓<とーれまっせ♪とーれまっせ♪

正月のゴールドラッシュで楽しませてもらったエド・はるみ大西ライオン目当てで見ていた。結果は明暗を分ける形となったが。
サイレントでさえも強引にミュージカルに持っていく大西ライオンの不器用さ力技さ加減が大好きなのだが当たり外れが大きいのか。
エド・はるみに関してはグーグー言ってるエド・はるみは全然評価していなくて、それまでの人生経験に裏打ちされた一人コントにこそ真髄があると会社の給湯室で散々主張してきたので今回の放送でそれが表に出てよかったなぁと。
番組のレギュラー放送化は正直微妙だ。内村光良には司会も良いけどまたコントをやって欲しい。志村けんみたいに深夜帯で。