や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

何がダメなのか純粋に知りたいよなぁ

「シゴフミ」第6話、サンテレビでは内容が不適切として放送カットに - GIGAZINE
まぁ現時点で南関東の方々はサンテレビが放送中止することになっている「シゴフミ」第6話をもう見ているわけで、まぁ初回からインパクトのある人殺しシーンでテレビ局担当者が頭を抱える姿が想像できる一方で、一度放送すると受けたわけだから流すものは流してほしいよなぁというなんか流していない便器を掃除する羽目になったセリフみたいなことを書いているけれども、何が意外ってよそが放送を一時見送ったり打ち切りにしたりしていた「ひぐらしのなく頃に解」を普通に流していたサンテレビだけが取りやめたことが意外なわけで。そんなサンテレビがNGを出すくらいなんだからよっぽどなんだろうなぁと最初思っていたのだが、7歳の頃から人を殺し続けて死体は父親が埋めていたという少女の話だった今日の「破天荒遊戯」を見ている限り、残酷描写というよりも今までより現実的な話でかつ救いがない話だからとかなんですかね。