や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

家事手伝い手伝い

【独女通信】アナタのストレス状態は”部屋”が物語っている - ライブドアニュース
都会には家事代行サービスってのがあるんですね。料理、洗濯はいくらでもするんで他の何かをどうにかしたいんですが、地方在住者に対するそんなサービスは無く、この際メイドロボを開発するしかないんじゃねぇか?と思っている今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか。
なんつーか自分自身のメンタリティ的には「アタシは(中略)ユルフワモテカワ(中略)がんばった自分に対するご褒美(中略)ガッシ(中略)スイーツ(笑)」と大して変わらないような気がするんですけど何かが決定的に違うような気が。性別とかじゃなくて。