や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

宮崎Wii

スーパーマリオギャラクシー」をAmazonの段ボール箱の時点で未開封積みゲー化した状態でバーコンの「ドラゴンスレイヤー英雄伝説」を遊びまくっているとか自分でも何かおかしいことになっているなぁとは思っている。また「ドラゴンスレイヤー英雄伝説」が良くも悪くもパソコンRPGのバランス取りでやっぱり面白さというよりも懐かしさの方が前面に出てきてなぁ。当たり前だが。
ところでこのゲーム、BGMをPSGとCDとで切り替えられるところが当時のCD-ROMって感じがするなぁと。まぁ今じゃCD-ROMのローディング時間なんて気にすることも無いのでCDにしているが。そろそろWii購入当初から気になっていた「超兄貴」と「愛・超兄貴」に手を出そうかと思っているところだがまずマリオギャラクシーを箱から出すところからはじめないといかんなー。