や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

年を取るということ

昨日で今年の仕事もお終いで、会社の忘年会だったわけだが、そのときの2次会で期待の新人の会話の中で「おしかりCD」が登場してしまってなぁ。いや、「おしかりCD」の名前を出したのは私だけど。

妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」

妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」

まぁ延々と罵倒されるCDを聴いているなんて人間の性質におけるS極とM極の中心というかM極に振り切っている人以外から見れば到底理解できないことだろうし、実際その場もあんまり好意的な展開にはならなくて、危うく「でも伊藤静の部分は良いよね」と言いそうになったけど言えなくてなぁ。伊藤静の罵倒演技の良さを居酒屋で語る31歳ってのはいかがなものかっていうか20代だったら言ってた。30過ぎて少し自分の主張よりもその後どんな雰囲気になるかを考えるようになってあまり突っ走ることが無くなった……様な気がするけどその日のコンディションでいくらでも変わりそうな気が。