や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

愛姉ちゃんがリアルに結婚

2人は、小学校の同級生で、吉村は当時からAさんに淡い思いを寄せていた。中学に入ってから、吉村の方から愛を告白。Aさんも、ずっと同じ思いだったと打ち明けて、交際をスタートしたという。出会いから約20年も続いたいちずな愛が、ついに実った。吉村も周囲に「子供のころからずっと好きだった人と結婚できて幸せです。これからは、家庭を大切に、仕事も頑張っていきたいと思います」と語っているという。

      ,.r''´      ; ヽ、
    ,ri'  、r-‐ー―'ー-、'ヽ、
   r;:   r'´        ヽ ヽ
  (,;_ 、  l          ::::i 'i、
 r'´    i'   _,   _,.:_:::i  il!
 ヾ ,r  -';! '''r,.,=,、" ::rrrテ; ::lr ))
  ! ;、 .:::;!    `´'  :::.   ' .::i: ,i'
  `-r,.ィ::i.      :' _ :::;:. .::::!´
     .l:i.     .__`´__,::i:::::l
     r-i.     、_,.: .::/
      !:::;::! ::.、     .:::r,!
     l::::::::ト __` 二..-',r'::::-、
     l;::i' l:     ̄,.rt':::::::/   ` -、
    ,r' ´  ヽr'ヽr'i::::::::;!'´

 ソレナンテ・エ・ロゲ[Sorenant et Roage]
     (1599〜1664 フランス)

ある種エロゲすら霞んでしまうくらいレアなシチュエーション。
それにしても吉村涼の画像が無かったからといって角野卓造の画像を張ることは無いだろう。