や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

News23に銀杏BOYZが出ていたのだが

先週金曜日まで話がさかのぼるが、News23の金曜深夜便に銀杏BOYZが出ててパンツ一丁で新曲を歌っていた。私は中二男子的世界観バリバリな「SKOOL KILL」とか「あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す」が好きなので、その辺を楽しみにしていたのだがあんまり放送できないよなぁ。峯田和伸がパンツ一丁でキャスターのデスクに上って歌を歌うという絵面が面白かったからチェックした甲斐はちょっとあった。
次は水中、それは苦しいが見たいなー。銀杏BOYZのときよりヒドいことになりそうだ。iTunes Storeには最新アルバムの「顔にやさしく」しかなくて再発含めた過去のアルバムが気になっているのだが、被りが多すぎる上に「もげもげ先輩」が全アルバムに収録されている上に2トラック入っていたりする始末。全部集めざるを得ない。

顔にやさしく

顔にやさしく