や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

徹子の部屋 vs.水野美紀

冒頭から高身長なことを執拗にネタにする徹子。元々感情の起伏が表情に出にくい人だからかもしれないし、トーク番組がそんなに得意でないのかもしれないが、どうにもテンションの低い水野美紀。背が高い、名前を間違えられやすいというベタな話題を経て、アクション女優としての活躍が多いという流れから少林寺拳法の経験者という話題になり、徹子の「背が高いのに少林寺拳法?」みたいな発言に背が高いと少林寺拳法やっちゃダメなのかよ、とツッコミ入れたい私がいたのだった。
その後ゲストが黒柳徹子の「美紀の部屋」に番組が変わったように役割が入れ替わっていてホントこの番組って自由だわ。試しに「美紀の部屋」でググったらため息が出た。