や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

そういえば「とくダネ!」に浜村通信が出てたなぁ

DSテレビの話題で専門家(笑)として登場。確かに専門家かもしれんが多くのゲーオタから見捨てられたような人なんでテレビに出てこられてもなぁ。
ファミ通は毎週読んでますよ。ファミ通町内会伊集院光のコラムと柴田亜美のマンガのために。
「DSでテレビ見たいかぁ?」というオヅラさんの疑問に全面同意してしまうのですが、都市部など公共交通機関による通勤で移動中暇になる人には役に立つんじゃないでしょうか、と思ってみたものの、どの程度の映像なのかも知らないし、大体田舎は大抵車で通勤の人が多いから必要性がいまいち見えないのだ。ただ、テレビ局が盛り上げようとしている割に全然盛り上がっていないように見えるワンセグ端末の中でも(ゲーム|脳トレ|etc.)のついでとして比較的安価に導入可能というのは魅力的なんですかね。でもあのアンテナのデザインはなぁ…。