や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

伊藤静病があっても良いと思うんだ

釘宮病チェックリスト100: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる
釘宮病があるなら伊藤静病があっても良いと思うんだ。カワイイ要素を内包しているツンデレとは違う。釘宮理恵がぺティナイフなら伊藤静は日本刀。女性を通り越してある意味漢の域に達している破壊力に圧倒されて「キュン死にやー!」「キュン殺しやー!」ってひとりでに叫んでいるのは私だけじゃないと信じたい。

一部デレな部分はあれどこの精神にくる破壊力にキュン死にするのは釘宮病とは別の病であると言える。問題は単にドMなだけの変態としか見られないところか。