や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

beatmaniaIIDX 13 DistorteD

相変わらず佐川急便は私の出勤直前に配達してくれるのでありがたいと思っている(渡鬼風)。
それはさておき、DJ INAMEMでございます。前作のときは応募しなかったけど今回は無事スコアデータが収録されていたのでめでたく過去の自分と今の自分とでスコアを競えるわけだ。これは結構感慨深い。
毎回完成度を上げていくCS版beatmaniaIIDXだが、今作はシステム的な進歩はないものの、95曲+αという異常なボリュームで満足度はやっぱり高い。しかも今回は5鍵作品の曲を収録していることでCS版未発売のbeatmania 7th MIX〜THE FINALおよびbeatmaniaIIIの楽曲を今後収録する可能性まで見せた。個人的にはbeatmania THE FINALからの収録が欲しい。飽きの来ない曲が多いので。
というわけでしばらくは鍵盤を叩く日々に。