や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

落としたら失格

ぽぽんさん(id:popon-x)よりバトン(http://d.hatena.ne.jp/popon-x/20070202)をいただきました!

【第164代目進化バトン】

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

「映画化・ドラマ化希望の原作は?」

マンガで申し訳ないですが柳沢きみお「夜に蠢く」

テンション上げるために聴く歌は?

Stratovariusの「Eagleheart」かDASEINの「BREAK OFF!!」など。
ええ、スピードメタルが好きです。

個人的に薦める漫画作品

(青年マンガ)

三上龍哉「極道一直線」。ヤクザの組事務所を舞台にした「魁!!クロマティ高校」みたいなマンガ。これだけで食いつく人は食いつくし、食いつかない人は食いつかない。

土山しげる「喰いしん坊!」。大食いを題材にしたある意味格闘マンガ。作中に登場する邪道喰いが荒唐無稽な食べ方なのは納得行くが、正道喰いが理論的かつ味を楽しめる食べ方かというとそうでもないのが面白い。

少年マンガ

江尻立真P2!」。週刊少年ジャンプでも影が薄く、掲載順も最後尾に近い位置でいつ打ち切られるかハラハラさせられるが、他のスポーツものに比べればまだちゃんとしているし結構面白い卓球マンガ。人気を得るためにはあのマンガみたいにならなければならないのだろうが、短期で終わってしまってもちゃんとしたスポーツマンガのままでいて欲しい。

施川ユウキサナギさん」。ほのぼのした中に鋭かったりシュールだったりするネタがちりばめられたギャグマンガの宝石箱や〜。同じチャンピオンなら「24のひとみ」も好き。

最近自分の中で流行ってること

真夜中に突然「うんこ〜!」って叫ぶ。

この人が出てると必ず見てしまう、という舞台(映画)俳優は?

山本耕史。彼はいつか爆発すると思う。既に爆発しているのかもしれない。

一番最後に見た映画は?

『ドランクモンキー 酔拳』。酔拳の動きはホントに面白い。

いま(こっそり)注目している若手俳優 or 女優は?

上野樹里・・・はこっそりじゃないか。宇野なおみ・・・は若いけど若手じゃないか。ということで榮倉奈々を・・・ってアイドルだな。

消す質問

OUT 「いま(こっそり)注目している若手俳優 or 女優は?」・・・思い浮かばなかったし。

IN 「最近買ったCDアルバムは?」・・・割と無難なところで。シングルは気軽に買うけどアルバムはそれなりに決心がいると思うので。

無責任にバトンを5人にばらまいてください

ネット上に5人もいないんだ・・・。
・ちんも(http://chinmo.daa.jp/blog/index.php)さん
・いるか(http://blog.goo.ne.jp/kazu2108/)さん
あとはこれを見ているマイミクの方先着3名様。
ということでお許しを。