や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

「Dance Dance Revolution」を公立校に導入するウエストバージニア州

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0702/02/news057.html
向こうではジムにあるらしい「Dance Dance Revolution」だが本気で肥満対策機器として導入するとは思わなかった。ところで、CS版DDR Super NOVAのダイエットモードはワークアウト後に最初の設定画面に戻ると、日付が変わっていなくてもその日の結果がリセットされてしまう(累計はリセットされない)ので注意だ。
ところでその2、DDR Super NOVAのステラマスターモードの隠しステージの名称がPIZZA BOXなのには実はかなり深い意味があるのではないかと思ったり。