や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

更新するつもりはなかったけど

さっきまでbeatmaniaIIDXをプレイしていたら指から血が出たので更新します。実は昨日のサンタスーツ装着ツアー中にゲーセンに行ってbeatmaniaIIDX 13 DistorteDをプレイしていたら指から血が出てしまって。全ては「嘆きの樹(Another)」の譜面のせいだということにする。しかしないだろ、ゲームで流血って。リモコン投げてテレビを破壊というのもちょっと前なら考えられない話だったはずだ。と思ってたら、

あ痛!プレステし過ぎで欠場した中継ぎエース-スポーツニュース:イザ! (http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/mlb/32028)

だって。いくらなんでも力こめてやりすぎだろう。高校時代に「マッハブレイカーズ」のやりすぎで腱鞘炎になりかけた私が言うのもなんだけどやりすぎだろう。練習サボってゲームばっかりやってたせいでゲーム胼胝ができて慌ててた今週ののだめカンタービレみたいだ。