や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

Doki Doki! My Sister Soul / ハレンチ☆パンチ

Doki Doki!My Sister Soul(Type☆H)

Doki Doki!My Sister Soul(Type☆H)

毎回画面上をKeep Outテープが横切るアニメ「ちょこッとSister」のエンディングテーマ「ねこにゃんダンス」が頭から離れなくなったので購入。麻薬的な曲だ。
オープニングの表題曲もボーカル小笠原がのびのびと歌っていて良い。ラップも無いわけではないが、ラップというより早口ボーカルという趣なので曲に違和感を与えることは無い。
一年前、オレンジレンジのパクリ疑惑とハレンチ☆パンチという奇抜すぎる名前が先行した形でデビューしてしまったわけだが、この一年でかなり成長していると思うし、曲もしっかりしてきたのではないかと思う。ただ、今後「ハレンチ☆パンチ」という名前が彼女たちの足枷になるんじゃないかという心配が。