や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

サザエさん

夏休みの宿題に困り、じん六の昔の夏休みの宿題を丸パクリするカツオ。まぁじん六も宿題をなん物にやらせていたから百歩譲ってそれは良いとしても、脳トレにハマッている裏のじいさんばあさんに算数のドリルをやらせるのはいかがなものか。とはいえ、ボールペンで回答を書き込み、夫婦で解法を戦わせた跡を残したのは見事。カツオの目論見を見通していたのではないかと思うほどのブチ壊しぶり。しかし、磯野家最強の腹黒はタラオだった。カツオが怒られているタイミングを見計らったかのようにさらに燃料を投下する黒さはマイメロ並だ。
波平がノリツッコミしてた。
引き伸ばしを頼まれた写真が入っているネガの中に、たまたまカワイイ女の子(小学3年生)の写真が入っていたからついでに引き伸ばしするってどうなんだ。ルックス差別はしたくないがどう見ても彼はロリコン