や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ユースケ・サンタマリアの軽さ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060824-00000034-sanspo-ent

自身も舌鼓を打ったユースケは「パート2の企画も進行中ですから」と決まってもいないのに盛んにアピール。

この間のトリビアの泉にも映画宣伝枠で出演していたのだが、発言にまったく重みが無い、直前に言ったことをすぐに覆す、平然と法螺を吹くといった無責任さが好きだ。これを極めたら高田純次の後継者になれるのではないかと思う。
ただ、高田純次タモリが「この人はおかしいんじゃないか」と不安を覚えた唯一の人物であり、決してなろうと思ってなれる領域にいる人間ではないため、ユースケ・サンタマリアが今後年を重ねるごとに軽く、そして薄っぺらくなっていっても高田純次の領域まではいけないかもしれないなぁ。やっぱりスゴいな高田純次は。あれ、何の話だったっけ?