や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

似ているような気がするんだ

マキシマムザホルモンの「恋のメガラバ」のサビがABBAの「Mamma Mia(http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000206081/で試聴可)」のサビに似ているような気がするんだなぁ。さらに言うと、Dance Express Hi-Speed3収録のユーロビートアレンジ版の方がテンポが速いためにさらに似ているように聞こえる。似ていると思う人がそもそもいるか分からんし、似ていたとしても偶然だろうけど。

ダンス・エクスプレス・ハイ・スピード3 ノンストップ・ハイパーミックス

ダンス・エクスプレス・ハイ・スピード3 ノンストップ・ハイパーミックス