や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

SEの職場ってオタクだらけだよね?

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=000867
そんなことはありますなぁ。異業種の知り合いがいないんで確認のしようがないのですが、ペプシのキャップコレクションを並べたりする人は多いと思います。そういう私も「ルイージ×1upキノコ」とか「ルイージ×メット」とか「ルイージ×ブロック」とかアッガイとか並べてますし。ルイージばっかりだな。
あと、あなたの会社にも一人はいるはずの「ポーション(もちろん限定版)の瓶を飾る人」とか。私のことだけど。でもでも、出張先にもそういう人がいたから決して私だけではない。