や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

tiny cafeからいらっしゃった方、こんにちは。

http://d.hatena.ne.jp/tinycafe/20060722
http://d.hatena.ne.jp/tinycafe/20060721/1153464000
またしても内容の吟味なし&無差別にリファラ晒しを敢行したわけだが、結局のところループがまた始まっただけというわけで、

1. リンク禁止を謳う
2. そのエントリにリンク貼られる(はてブ含む)
3. 無断リンクの多さにキレてすべてのリファラを晒す ← いまここ
4. その暴走超特急な行動に感銘を受けた人々がやっぱりリンクを貼ってしまう
5. 無断リンクの多さにキレてプライベートモードにする
6. みんなが飽きたころに過去エントリを消してパブリックモードで復活
7. 1に続く

あと、はてブのコメントではネタだと思いたいというコメントが多いが、この人マジなんで。私も最初はネタだと思っていたのだが、そうではなかった。という話をこの辺(http://d.hatena.ne.jp/inamem9999/20060716/1153081486)やこの辺(http://d.hatena.ne.jp/inamem9999/20060716/1153081487)で書いているので、興味があったら読んでみてください。長いけど。