や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

おねがいマイメロディ

ファーストシーズン最終回。シリアスな展開でありながらギャグをふんだんに盛り込み、その上視聴者を巻き込んだ盛り上げもあって密度の濃い展開だった。毎回そうなんだけど、30分にしては密度が濃すぎ。
先週はバクのクロミ様に対する愛を見せてもらったが、今週は公式ページでの人物紹介がやけに多い小暮が歌のピンチを助けてオトコを見せてくれたっ!きっとセカンドシーズンではもうちょっと進展するはず。柊先輩の妹発言もあったことだし。
来週から新シリーズだが、今週後姿だけの登場だった人物を予告で顔出ししたり、マイメロがマリーランドに帰ると言っておきながらマイメロに「帰ってきちゃった」と言わせたりとネタバレかましていて先が思いやられて面白い。