や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

SHUFFLE! #23

最終回に向けて否応にも盛り上がって来ているせいか、もうちっともサイコサスペンスじゃないのに妙な緊張感を持ちながら見ている自分がいる。亜沙先輩の通常モードとブッ倒れモードのあまりの激しさに単なる病気ではないと思っていたが、そういう設定だったか。病気というよりも体質と言える。その性質上、時間が経てば経つほどブッ倒れモードの振幅がデカいため、今週はついに酸素吸入器装備&面会謝絶という状態。亜沙先輩が魔法の使用を執拗に拒む理由付けが弱い感じがしたが、クライマックスということもあり盛り上がっている私の頭の中ではそれに対して文句を言うわけではなかった。
サイコサスペンス以来、かなり気を引き締めて見ているので、最終回が楽しみで仕方がない。これが当初のユルラブコメのまま最終回まで引きずっていたらこうはなっていなかっただろう。