や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

SHUFFLE! #22

楓発狂前以来の明るいサブタイ&アイキャッチ。開始当初はこれがデフォルトだったが、ここ最近はなんかシリアスな展開への引きに使われているような気がして素直にホッとできないわけだが今回もシリアスな展開への引きだったわけで。
今回はいわば繋ぎの回で非常にユルい内容だったが、一度心に焼き付いてしまったものはそう簡単に取り除くことはできず、何が言いたいのかといえば楓の涙が目の下のクマにしか見えなかったということで私の楓に対する見方はもう改められないところにまできていたんだと痛感。
それにしても亜沙先輩の体調のアップダウンの振幅は信じられないほどに大きい。もはやシリーズ構成のさじ加減一つで入退院を繰り返す最近の亜沙先輩の扱いはあまりに激しい。