や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ヒロポン

・今週のマイメロは先週が先週だっただけに大人しめの印象を受けたが、あのシチュエーションはやっぱりハチャメチャではないかと思う。
・アニマックスの「アキハバラ情報局 with GATVII」を見ていて、國府田マリ子が登場した瞬間爆笑してしまうくらい私は國府田マリ子のファンなんだなぁと思う。で、コイツ何しに来たんだろうと思えばアルバムの宣伝。またこのアルバムの収録曲が年不相応って感じでキツいんだよね。あんな歌が歌えるんだから、物理的にはともかく精神的に年を取らないんだろうな。それはそれで痛々しさがあるんだけど。
・頭がデカいのか、XBox 360付属のヘッドセットが頭に合わない。